チェスニービューティー PR

バストアップをあきらめないで。チェスニービューティ 11/4新作

チェスニー ルーシーPB
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人女子にこそ、チェスニー。
大人が着られる上質なクラス感。
大人の悩みをすっきりカバーしてくれる工夫がたくさん。
下垂が始まったバストも美しさに変えます。

こんなあなたに


・バストアップしたい。
・とにかくワキ肉が気になっちゃう。
・大人だし、インポートブランドとか素敵よね。

チェスニー ルーシーPB

思った時がはじめどき。

「バストアップしたい!」
年齢は関係ない。そんな風に思った時がはじめどき
もうオバサンだから、なんて絶対に言わないで!
あなたの気持ち次第で、いつでもここから女盛りなんです。
女性はいくらでも美しく、魅力的になれるんです。
女子力アップのスイッチを入れる方法は簡単。

今までのブラより一気に上質なものにチェンジする
これ、キレイの最短距離です。

今更、とか言わないでくださいね。
何歳だって思い立ったその時が始めどきですよ!

チェスニー ルーシーPB

チェスニービューティー ≪ルーシー≫の特徴

デコルテふんわり丸胸のチェスニー中でも、とりわけ丸いラインのルーシー。
女性らしい優しいラインをつくります。

バストトップはとがらず、ふんわり丸く
トップもしっかりアップして、ぎゅっと深く魅力的な谷間をメイク。

また、カップの上があきにくいので、カップ上の浮きが気になっている方は
ぜひ一度お試しを。

チェスニー ルーシーPB
脇は高めで、脇肉・背肉をカップに集め、すっきり整えます。
やさしい着け心地、でも、きちんとバストをホールドしてくれる
安定感のある着け心地です。

チェスニー ルーシーPB
カップ内側はコットン100%
ふわふわのダブルパッドが入っています。このパッドは出し入れ自由。
ボリュームを出したい方はダブルorシングルで。
すっきりラインがお好みの方はパッドをはずしてお使いください。

チェスニー ルーシーPB

チェスニービューティー、って聞いたことない?

チェスニー ルーシーPB
チェスニー ビューティーはオーストラリア生まれのバストアップブラ。
現在の製造工場は香港にあります。 この香港の工場は、ヨーロッパ向けの高級品しか作らないことで業界では有名。 美しいものを作るセンスがある縫い子さんによって、
1枚1枚丁寧に作り出されます。

ヘヴンズブルーでは、幾つものランジェリーブランドが並ぶため、各ブランドの特徴がとてもはっきりわかります。
チェスニービューティーの特徴は、何と言っても補正力と発色の良さ。

色選びがとても華やいでるんです。

気分を確実に高めてくれる補正下着・補正ブラジャーなら、
チェスニービューティーがオススメです!

チェスニー ルーシーPB

  • チェスニービューティーは脇肉ケアが得意。
  • 脇肉って、どうにもならないと思ってませんか?なるんですよ、どうにか。
  • 美しいレースもチェスニービューティーの大きな特徴。
  • アンダーの着圧も楽なんです。
  • だから、アンダー85くらいの方までいけちゃいます。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!
 
 
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。