シルク PR

パワフルに持ち上げるノンワイヤーブラ。 11/1新作

シルクフィット エレガント21
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ワイヤーがなくても。

持ち上げます。
U字バック、幅広アンダーベルトでしっかりホールド。
フルカップのような安定感のある着け心地。
グラマーさんにもおススメです。

こんなあなたに


・ワイヤーブラが苦手。
・ノンワイヤーでも補整したい。
・脇肉・背肉が気になる。

シルクフィット エレガント21

持ち上げます。


シルクフィット エレガント21楽さが魅力のノンワイヤーブラ。
ユーザーさんも多いと思いますが、そのノンワイヤーブラがつくる
バストラインに満足してますか?

「もうちょっと支えてほしい、もっと持ち上げてほしい」
って思ったことありませんか?

「ワイヤーがないんだから、こんなもんでしょ。」とあきらめないで。

ボリュームのあるバストでもぐぐっと持ち上げる、
そんなパワフルなノンワイヤーブラ。

ノンワイヤーブラのイメージが覆ること、間違いなしです。


シルクフィット エレガント21

エレガント21の特徴 。

カップ内側はシルク混で、やわらかな肌あたり。
カップ下にはやわらかなナイロン素材のパーツが配置。
これが、バストを引き上げる力をグンとアップさせています。

そして、この脇の高さ。脇の下までカバーするほど。
脇肉だけでなく、背中のお肉もカップに収めます。

サイドパネルがバストの横流れをしっかりガード
横広がりをおさえてサイドはすっきりと、バストはふんわりと。

シルクフィット エレガント21
幅広のアンダーベルトは面で支えるからお肉を拾わず、背中すっきり。
大人は気になってしまう、“背中の段差”も解消です

シルクフィット エレガント21
カップの上にのせたレースがバストを包んでくれ、安定感のある着け心地。
乳間は狭く、トップ位置は高く、適度な谷間も
さらに、脇や背中もカバーする
ノンワイヤーでここまでできるなんて、驚きです。

新シリーズ「シルクフィットブラ」。

シルクフィット エレガント21
楽さが魅力のノンワイヤーブラ。

でも…、
もうちょっとラインを整えたい、もうちょっと支えたい、
と思ったことありませんか?

ヘヴンズが提案する新しいブラのスタイルは
シルク × 補正 × ノンワイヤー

ノンワイヤーの快適さ、ワイヤーブラにも劣らない補整力、
楽さだけじゃない、補正ができるノンワイヤー

そして、カップ内側はシルクを。
デリケートなバストを優しく包み、長時間の使用をより快適に保ちます。

そんな新感覚のブラジャー、ぜひお試しを。

シルクフィット エレガント21

  • ノンワイヤーでも超補整。ぐぐっと持ち上げます。
  • カップ内側はシルク混。
  • 脇肉・背肉問題をすっきり解消。
  • トップ位置は高く、乳間は狭く。適度に谷間も。
  • 実店舗で実際にご覧いただくことをオススメします!
 
 
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。