シルク PR

楽でキレイに見えるシルクブラ。胸も上がっちゃう。6/22新作

内側シルク100%ノンワイヤー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

内側シルク肩も楽ちん
締め付けずに程よくフィットして、胸もあがっちゃう。
そんなうれしいことだらけのノンワイヤーブラ。
ヘビロテは確実。 ナイトブラとしてもオススメです。

こんなあなたに


・締め付けが苦手。
・お肌が弱い。
・肩が楽なブラがいい。

内側シルク100%ノンワイヤー

シルクがある生活。

何かとストレスの多い現代社会。 減らせるものは、減らしたいですよね。
身につけるものをシルクに変えて、少しでもストレスを減らしませんか?

お肌と同じたんぱく質でできているシルクは
人間の身体に一番合う生地だと言われています。
だから、お肌に直接触れるものはシルクがベスト

身に着けると、シルクの良さがわかります。

内側シルク100%ノンワイヤー

快適に過ごせるポイント。

内側のかなりの部分を占めるシルク。この斜線部分がそうです。
シルクは吸湿性、放湿性に優れているので、さらさら快適。

内側シルク100%ノンワイヤー   内側シルク100%ノンワイヤー

楽そうな見た目から、あまり期待はしませんでしたが、
意外にも、バストは上向きに。

内側シルク100%ノンワイヤー
肩部分は幅広。
レースは伸びのよいストレッチレースで、肩が痛くなりにくいです。

内側シルク100%ノンワイヤー
背中側はこんな感じ。
アンダー部分がかなり幅広になっているので、背中の段ができにくいです。 
薄着の季節にはうれしい仕様。

内側シルク100%ノンワイヤー

カップ下にゴムはありません
。この部分の締め付けって結構気になりますよね。
ストレッチレースで気持ちよくフィット。締めているような苦しさはありません。
本当に楽なので、ナイトブラとしても使えます。

内側シルク100%ノンワイヤーもちろん、お家でお洗濯可。カップは取り外しできます。

心地よいフィット感でストレスフリー。
その上、キレイにみえる内側シルクのノンワイヤーブラ。
これはヘビロテ間違いなしですよ♪

内側シルク100%ノンワイヤー
  • 内側の大部分がシルクです。
  • 肩が痛くなりにくい。
  • カップ下にゴムはなし。ストレッチレースで気持ちよくフィット。
  • 敏感肌さんもOK。
  • ナイトブラとしてもオススメ。
?
?
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。