シルク PR

ちょっぴり美人に見えちゃいます。 シルクマスク リリィグレイス 9/26新作

シルクコットンの美人マスク
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


シルクコットンの美人マスク
布ナプキンのリリィグレイスと同じブランドでマスクつくれないかな。

そんなきっかけから誕生したシルクマスク。

今回はなんと…
ちょっぴり美人に見えるマスク!
シルクコットンで美肌ケアも。


こんなあなたに


・マスクストレスにやられている。
・お肌もマスクにやられている。
・上質&シンプルなおしゃれを楽しみたい。

美人に見えちゃうマスク、作りました。

マスクで隠れてしまう口紅などの色味。
色味がないと、どこか寂しげですよね。。

顔色をキレイに見せられるマスクができないかな。
そんな思いから企画しました。

今回も素材はシルクです。 そこは、やっぱり…ヘヴンズですから。

薄手で軽く、ずっとつけていられる心地よさ。
マスクストレスから自由になりましょう~~。

 シルクコットンの美人マスク

お肌にやさしいシルクコットン。

長時間つけるから、素材はやっぱり天然素材がいい。

今回はシルクコットンです。
表も裏もシルクコットン
綿のさっぱり感とシルクの肌ケア機能の両方のよさを体感できます。

通気性もよくムレにくい。
シンプルな無地でシルクコットンの上質さが際立ちます。

シルクコットンの美人マスク

マスクでお顔に赤みをさしましょう。

明るく華やかなカラーのマスクで、メイクの代わりを。

シルクコットンの美人マスク
薄めのピンクはどこでも好印象。
やさしさを感じさせる色味です。


シルクコットンの美人マスク
やや濃いめのカメリアピンクは、よりお化粧感が出ます。
派手かしら?と思っても着けてみて。
周りの方にきっと褒められますよ。

大切なあの人へ。

何枚あっても困らないマスク。
今一番喜ばれる贈り物かも。
美人に見えるシルクコットンマスクなんて、なかなかありません(笑)
大切なあの人を想って選んでみては。

シルクコットンの美人マスク

  • 上質・シンプルなおしゃれマスク。選ぶ楽しさも。
  • プレゼントとしてもオススメ。
  • 両面シルクコットンでお肌にやさしく、ムレにくい。
 
 
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。