シルク PR

プレゼントに絶対喜ばれます。 リリィグレイス 12/11新作

レースマスク&ケース
記事内に商品プロモーションを含む場合があります


バッグ型マスクケース











布ナプキンのリリィグレイスと同じブランドでマスクつくれないかな。
そんなきっかけから誕生したシルクのマスクシリーズ。

今回はお顔にフィットする
立体マスク
そして…、
お揃いのマスクケースも作っちゃいました。
大切なあの人へのプレゼントに、マスクと一緒にいかがですか?

こんなあなたに


・マスクストレスにやられている。
・お肌もマスクにやられている。
・上質&エレガントなおしゃれを楽しみたい。
・おしゃれなマスクケースがあったらいいな。



エレガントな大人のおしゃれマスク。


レースマスク

いまや必需品となったマスク。
マスクこそ人と被らないおしゃれを楽しみたいですよね。
エレガントで、人に贈る楽しみもあるマスクを企画しました。

今回もマスク内側はシルクです。 
そこは、やっぱり…ヘヴンズですから。

肌にあたる面はシルク100%。
シルクのふちには縫い目なし。お肌へのストレスを極力減らしました。

シルク立体マスク
耳ゴムはやわらかな平ゴムを使用。調節可能なストッパー付きです。

レース立体マスク
そして、立体タイプのマスクなので呼吸がラク
程よくお顔にフィットして快適です。

外してもエレガントに。

食事中、会社や外出先でちょっとマスクをはずした時。
スマートに、清潔にマスクを仮置きできるよう、お揃いのケースを作りました。

長方形のシンプルタイプ。
立体マスクは二つ折りにして収納。一般的なマスクはそのままでもOKです。

バッグ型マスクケース
バッグ型は見た目よりも機能的。
マスクを乗せてそのままパタンと折れば、マスクの内側に触れることなく保管できます。

レースマスク・ケース

持ち運びもスマート。

バッグ型マスクケース

予備のマスク入れとしてもオススメです。

大切なあの人へ。

何枚あっても困らないマスク。
今一番喜ばれる贈り物かも。
おしゃれなシルク立体マスクなんて、なかなかありません。
お揃いのケースを合わせて、ステキなあの人へのプレゼントに…。

レースマスク&ケース
レースマスク&ケース

  • 上質感・上品さが漂うおしゃれマスク。選ぶ楽しさも。
  • 内側シルクでムレにくい。立体マスクで呼吸がラク。
  • マスクとお揃いのケースも。
  • プレゼントにぜひ。
?
?
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。