チェスニービューティー PR

新コレクション登場。チェスニービューティー 5月新作

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2024年新作登場

実際に並んでいるのを見ても、気に留めないくらい地味子さん。
だけど着てみると…急に華やぐ。なにこれ?
落ち着いた見た目、3段ホックの幅広アンダー、美乳ラインは当たり前。
着てみると…さらに白のレースの衝撃が走りますよ!

 

こんなあなたに

・目立たないだけだと、ちょっと不満。
・そりゃもうバストアップしたい。
・脇肉が気になっちゃう。
・楽なブラならなおさらいい。

魅力的な胸元に。

ふんわりと丸く優しいバストに誰もが憧れますよね。
そんな美しいバストを手に入れたい!
誰もがそう思うはず。それにはどうしたらいいか?

・・・そう。 ブラジャーを見直すのがもっとも効果的。

あなたの美バストの歴史をここからスタートです!

 

ソフィア ウェイクアップブラの特徴

新しいコレクションでも、チェスニーの補整力は健在。
カップ内側がコットン100%なのも変わりません。

広めの円周で脇のお肉をカップに誘導。
脇をすっきりさせるので、着痩せ効果も期待できます😆

バストをカップ中央へ寄せ、乳間は狭く。
デコルテふっくら、上向きのバストラインが出来上がります。

ふわふわのオフホワイトのレース。

もう、
もう!
ガーリーなことこの上なし!!

 

ただの地味女じゃありませんことよ。

ベースがグレージュで、レースはオフホワイト。
くすみカラーの掛け合わせでとにかく存在感が薄い。

だけどね。

肌に乗せるとこれが…

化けるのよ(笑)。

上記写真は、三角ブラタイプですね。
あんまりバストが大きくない、とお感じの方には超オススメです。
案外仕事にも着ていける

チェスニーは楽な着け心地のものが多いのですが
今回のソフィアはさらにアンダーが楽ちん!
前回のエリンとは真逆の仕上がりです。

ゆったりで困ることなんてない!
いつものサイズでOKかと思います。

こんなに楽でバストアップできるなんて!!

コレールのブラジャーをお探しのあなたにも。

コレールのブラジャーをずっと愛用している。
コレールのブラジャーを扱っていた店舗がもうない。
コレールのブラジャーをネットで探しているが見つからない。
コレールのブラジャー以外のブラは着たくない。

そんな方、かなりいらっしゃいます。
お困りですよね…。

ですが。

コレールのブラジャーはもうありません!
メーカーさんが廃業されました!!

その何年も前から生産は止まっておりましたので、ストックももうないのです。

とっても残念ですが、コレールはもう戻ってきません

それでも私たちは何かのブラジャーを着けないといけませんよね。
コレールの代わりになる可能性があるブラの一つが、このチェスニービューティーです。

コレールのブラジャーはもう手に入りませんが、
チェスニービューティーのブラジャーにチャレンジされる方は多いです。

よろしければサイズ相談お受けいたします!
ぜひご連絡ください。

チェスニービューティー、って聞いたことない?

チェスニー ビューティーはオーストラリア生まれのバストアップブラ。
現在の製造工場は香港にあります。
美しいものを作るセンスがある縫い子さんによって、1枚1枚丁寧に作り出されます。

ヘヴンズブルーでは、幾つものランジェリーブランドが並ぶため、
各ブランドの特徴がとてもはっきりわかります。
チェスニービューティーの特徴は、何と言っても補正力と発色の良さ。
色選びがとても華やいでるんです

気分を確実に高めてくれる補整ブラジャーなら、
チェスニービューティーがオススメです!

 

  • チェスニービューティーは脇肉ケアが得意。
  • 脇肉って、どうにもならないと思ってませんか?なるんですよ、どうにか。
  • 美しいレースもチェスニービューティーの大きな特徴。
  • いつものチェスニーとはアンダーの雰囲気が違うのでちょっと注意。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!

 

通販サイトはこちら

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。