チェスニービューティー PR

秋色ブラをお探しなら。 チェスニービューティー 10/11新作

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

秋ですね

一気に秋になりましたね。秋冬の新作が続々と入荷してきています。
秋色の育乳ブラならこれがおススメ!

ここにタイトルを入力

こんなあなたに
・とにかくワキ肉が気になっちゃう。
・大人だし、インポートブランドとか素敵よね。
・上質なものを身につけたい

秋はエレガントに

ヘヴンズでも人気のチェスニー シカゴレース

新色はラズベリーはゴージャスで華やかな雰囲気の中にも
どこか落ち着き感があって、ちょっと大人な印象。

繊細なレース、脇高設計、安定の3段ホックで
大人の悩みをすっきりカバー
美しさと機能性が見事にマッチングするシカゴレース。
秋にはこんなエレガントなカラーがステキです。

シカゴレース ウェイクアップブラの特長

日本人に合いやすいパターンの「ウェイクアップブラ」は
合わない方がほとんどいない、救世主のようなブラなんです。

広めの円周で脇をしっかり入れ込み、中央へ。
乳間狭めのぎゅっとした谷間をつくります。

 

このカップとストラップの接ぎ部分が、やや幅広になっているのがわかりますか?
ここを幅広にすることで、気になる脇肉をさりげなく内側に押さえます。
美しさだけじゃなく、こういった機能性がホントに嬉しい。

 

シカゴレースは3段ホック
幅広アンダーでバストをしっかり支えます。

「3段ホックって苦しそう…」
と思われるかもしれませんが、そうでもないんです!
幅の広い面で押さえるので、むしろ窮屈さを感じにくいです。
背中の段差ができにくく、すっきりとした後ろ姿になります。

 

カップ内側は綿100%
綿100%の着心地は決して裏切りません。

付属のパッドはふかふかのダブルパッド。
パッドの中にも小さなパッドが入っています。

ぐぐっとボリュームを出したい方はダブルで。
お洋服に合わせてシングルで。
グラマーさんやすっきりラインがお好みの方はパッドなしで。

パッドを両方入れた状態と、出した状態では約1カップほどの差が出ます。
いろいろと調整して使ってみてください。

 

チェスニービューティー、って聞いたことない?

チェスニー ビューティーはオーストラリア生まれのバストアップブラ。
現在の製造工場は香港にあります。 この香港の工場は、ヨーロッパ向けの高級品しか作らないことで業界では有名。 美しいものを作るセンスがある縫い子さんによって、
1枚1枚丁寧に作り出されます。

ヘヴンズブルーでは、幾つものランジェリーブランドが並ぶため、
各ブランドの特徴がとてもはっきりわかります。
チェスニービューティーの特徴は、何と言っても補正力と発色の良さ。
色選びがとても華やいでるんです

気分を確実に高めてくれる補正下着・補正ブラジャーなら、
チェスニービューティーがオススメです!

 

  • チェスニービューティーは脇肉ケアが得意。
  • 脇肉って、どうにもならないと思ってませんか?なるんですよ、どうにか。
  • 美しいレースもチェスニービューティーの大きな特徴。
  • アンダーの着圧も楽なんです。
  • だから、アンダー85くらいの方までいけちゃいます。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!

 

通販サイトはこちら

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。