ブラジャー PR

大人女子に贈る きれいめランジェリー ランジェリーク 2/22新作

テラス3
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人が好むランジェリー。

ランジェリークのアイコニックなシリーズ、TERRACE(テラス)。
快適な着心地と素材に磨きをかけ、アップデートされました。
このクラス感、楽なフィッティング、脇肉対策もバッチリ。
大人が求めるランジェリーはまさにこれ。

こんなあなたに


・上質なものを身に着けたい。
・きつい、苦しいはイヤ。
・盛りたいわけじゃなく、品よく整えたい。



テラス3




テラス3


テラス3 3/4カップブラの特徴。

ランジェリークのブラを身に着けてまず驚くのは、その軽さ。
きつい、苦しい、そんな
ブラストレスから解放してくれます

がんばりすぎない美ライン。
以前のテラスよりもやや丸みのあるラインに改良されました。

「盛りたいわけじゃなくて、きれいな胸になりたい。」

そんな大人の願いをかなえます。

テラス3極上リバーレースを贅沢に使用。女っぷりが上がります。

そして意外にも脇高設計
脇のお肉も無理なく収めて、サイドすっきり。


テラス3
アンダーベルトにはパワーネットを裏打ちし、安定感のある着け心地。

ホック数は65C・70Bが1段3列、それ以外は2段3列です。
ストラップは綿混素材になってます。




テラス3


店長のおすすめは…。

テラス3ではノンワイヤータイプが2種類に。

まずは、前回より大幅にモデルチェンジされたパデッドのノンワイヤーブラ。
バストから肩までレースを施し、安定感&エレガントさがアップしました。
サイドボーンを配しているので、ソフトなバストメイクが楽しめます。

テラス3


店長イチオシが、これ! 新登場のノンパデッドノンワイヤー
カップにあて布はなく、レース一枚仕立て。
ブラというか、ほぼ布(レース)なんですが…、これがめちゃめちゃキレイなんです!

バストをふわっとレースで包む新しい感覚。
レースの美しさを存分に味わえます。

こんなの無理~~と言わずに頭を切り替えたら、新しい楽しさが見つかるかも。
スレンダーさんもそこそこグラマーさんも、違った着こなしで楽しめますよ。

テラス3




テラス3テラス3



 

ランジェリークって聞いたことない?


テラス3
2008年のプレデビューから「女性らしさ」にこだわったブランドコンセプトのもと、
様々なコレクションを展開してきたランジェリーク

ファッションの一部としてのランジェリーを提案し、
1コレクションにおけるアイテム数も豊富です。

さらに、ファッションとしてのこだわり以上に、
女性らしいシルエットとソフトなフィッティングを目指して、
進化し続ける日本ブランドです。


テラス3

  • 軽くて楽。ブラが苦手な方もお試しを。
  • 品のある美ライン。
  • 高級レースが美しい。
  • イチオシはノンパデのレースブラ!
  • 実店舗で試着して選ぶのをオススメします!
 
 
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。