チェスニービューティー PR

新コレクション登場。チェスニービューティー12/28新作

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新コレクション

ヌーディーなオレンジベージュのベースに、色とりどりのお花の刺繍。
まるでヌードのバストに、お花がのっているかのよう。
エレガントな見た目でも、3段ホックの幅広アンダー。
バストをしっかりホールドし、美乳ラインを作ります。

 

こんなあなたに

・脇肉が気になっちゃう。
・バストアップしたい。
・デザインも美しくなくっちゃね。

チェスニーERIN

魅力的な胸元。

ふんわりと丸く優しいバストに誰もが憧れますよね。
そんな美しいバストを手に入れたい!
誰もがそう思うはず。それにはどうしたらいいか?

・・・そう。 ブラジャーを見直すのがもっとも効果的。

あなたの美バストの歴史をここからスタートです!

 

エリン ウェイクアップブラの特徴

新しいコレクションでも、チェスニーの補整力は健在。
カップ内側がコットン100%なのも変わりません。

広めの円周で脇のお肉をカップに誘導。
脇をすっきりさせるので、着痩せ効果も期待できます😆

バストをカップ中央へ寄せ、乳間は狭く。
デコルテふっくら、上向きのバストラインが出来上がります。

ストラップをチュールで包んでエレガントに。
少し幅広になったことで肩の負担が分散され、
肩が痛くなりにくいといううれしい効果も。

いつもと違います。

エリンはアンダーの雰囲気が、これまでとはちょっと違います。
アンダーの伸びが悪い
締め付けるというよりは、硬く、がっちりした感じがします。

チェスニーは楽な着け心地のものが多いので、
そのイメージのまま着けてみると…けっこうタイトに感じました💦
ただ、1サイズ上げると少しゆるさが気になります。

なんとも微妙なところですが、
しっかりめ、タイトな着用感がお好みの方は、
いつものサイズでOKかと思います。

いつものチェスニー、楽めな着用感がお好みの方は
1サイズ上げるor延長ホックがよさそうです。

延長フック
「あったらいいな」が実現した便利グッズ。 2/15新作 ブラがしんどい…。そう感じた時に試してほしい、延長ホック。背中の段差対策としてもおススメです。 一瞬で「楽!」になる。...

チェスニービューティー、って聞いたことない?

チェスニーERIN

チェスニー ビューティーはオーストラリア生まれのバストアップブラ。
現在の製造工場は香港にあります。
美しいものを作るセンスがある縫い子さんによって、1枚1枚丁寧に作り出されます。

ヘヴンズブルーでは、幾つものランジェリーブランドが並ぶため、
各ブランドの特徴がとてもはっきりわかります。
チェスニービューティーの特徴は、何と言っても補正力と発色の良さ。
色選びがとても華やいでるんです

気分を確実に高めてくれる補整ブラジャーなら、
チェスニービューティーがオススメです!

 

  • チェスニービューティーは脇肉ケアが得意。
  • 脇肉って、どうにもならないと思ってませんか?なるんですよ、どうにか。
  • 美しいレースもチェスニービューティーの大きな特徴。
  • いつものチェスニーとはアンダーの雰囲気が違うのでちょっと注意。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!

 

通販サイトはこちら

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。