オーバドゥ PR

ブラを変えてクラスアップ。 Aubade 6/1新作

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブラの選び方、変えてみませんか?

いつもとはちょっと違う基準でブラを選んでみませんか?
上質な本物のランジェリーを身につけるとき、
きっと新しい世界がひらけます。
寄せ上げブラはもう卒業。盛らない美しさもありますよ。

こんなあなたに


・軽くて、楽なブラがあったらうれしいな。
・インポートものって憧れちゃう。
・上質なものを身に着けたい。

ブラを我慢していませんか?

なぜか日本では「バストは寄せて上げるもの」という思想(?)があります。
でも、ある程度の年齢になると、寄せて上げてばかりでは窮屈さを感じてしまうもの。

そう感じたら、下着選びの基準を変える
寄せて・上げてはもうやめて、着心地や質感を基準に選んでみる。

下垂していても、ハリがなくても、十分に美しくなれます。
それを実感させてくれるのが上質なランジェリー。

今の自分のバストを好きになれば、
自分をいたわり、より自信をもてるはず。
女性であることが嬉しくなる
そんな体験を多くの方にしてもらいたい、とヘヴンズは思っています。

Aubade Paradis Exotique

Paradis Exotique(パラダイス・エキゾチック)

シースルーとシャイニーの効果を駆使し、
トレンドとセンシュアルが備わった「パラダイス・エキゾチック」。

洗練されたシャイニーなボタニカル刺繍と、
同系色のメッシュの組み合わせがセクシー。
ブラやショーツにはゴールドカラーのリングやオープンワークのアレンジ。
エレガントなタッチで、この上なくフェミニン、タイムレス、そして冒険的なデザイン。
軽やかで夏らしい雰囲気にぴったりです。

Paradis Exotique ハーフカップブラの特徴。

オーバドゥを代表するアイテムといえば、このハーフカップ。
ヘヴンズ店長曰く、「世界一のハーフカップ」。

レースだけのカップでも、こんなにきれいな丸胸。
無理に寄せ上げず、大人の余裕が感じられる美しい胸元が完成。

そして、軽くて楽!
軽くて楽で、その上、美しい。
こんなに嬉しいことはありませんよね。

Aubade Paradis Exotique

メッシュ生地に同色のボタニカル柄の刺繍を組み合わせて、透かし細工のような美しさ。
このシアーな雰囲気を味わえるのは一枚レースブラならでは
中央のオープンワークとゴールドのリングが官能的です。


そうはいっても、レースだけは不安だわ…という方もご安心を。
パデッドタイプもあります。

Paradis Exotique ダブルパデッドブラの特徴。


Aubade Paradis Exotiqueプッシュアップタイプのダブルパデッドブラ
バストに程よいボリュームを与えくれて、上があきにくいので
プチバストさんも着けやすいと思います。

一枚レースブラの場合に問題になるのが、バストトップ。
必ずと言っていいほど、皆さん気にされます。
当然のことながら、これなら安心です。



Aubade(オーバドゥ)、って聞いたことない?

Aubade(オーバドゥ)は1958年にフランス・パリで創業したランジェリーブランド。
当時、人工的に作り上げた窮屈な補正下着が主流だった中、
官能的で魅力的な商品を作り、ランジェリーの概念を変えました。
それから現在に至るまで、Aubadeはユーモラスで大胆、そして刺激的であり続けています。

本国フランスでは「Aubadeを身に付ける女性はランクアップする」
といわれているそう。

卓越した技術と革新的なデザインで多くの女性たちを魅惑的に輝かせ、
自信を与えてくれるブランドです。

Aubade Paradis Exotique
  • オーバドゥは軽くて、ラクちん。
  • フランスブランドの美しいクラス感。
  • ハーフカップブラ(一枚レースブラ)は秀逸。
  • プッシュアップタイプのパデッドブラもあるのでご安心を。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!
 
 
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。