チェスニービューティー PR

気分も、バストも上がる! チェスニービューティ 9/15新作

シカゴ キャバレー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人の悩みをすっきりカバーするシカゴレース。
2022AWの新色は、華やかでセクシーなカラーリングのキャバレー
気分も、バストも上がります。

こんなあなたに


・バストアップしたい。
・とにかくワキ肉が気になっちゃう。
・大人だし、インポートブランドとか素敵よね。

シカゴ キャバレー

-10歳も夢じゃない。

誰もが憧れる、ふんわりと丸く優しいバスト
そんな美しいバストを手に入れたい! そう思ったことはありませんか?
それにはどうしたらいいか。

・・・そう、 ブラジャーを見直すこと

あなたの美バストの歴史はここからスタートです。

シカゴ キャバレー

シカゴレース ウェイクアップブラの特徴

ウェイクアップブラは日本人に合わせたパターンだから、とても合いやすい。
合わない人はほとんどいないのでは??と思うくらい。

バストトップがとがらず、ふんわりと丸いライン
谷間はギュッと深く、トップもしっかり上向き
乳間は狭く、カップ上も空きにくい。
まさに救世主のようなブラなんです。

シカゴ キャバレー脇高設計で流れたお肉をカップに集め、サイドをすっきりと整えます。

少し幅広にレースを配したカップとストラップの接ぎ部分、
これには美しさだけでなく機能性も。脇肉をさりげな~く内側に押さえてくれます。
小さいことですが、ここ大事です。


シカゴ キャバレー幅広のアンダーベルト、ホックは3段3列
がっちりしてそうに見えますが、着け心地は楽。
幅の細いアンダーベルトのものよりも、むしろ楽だったりします。
背中のお肉を拾いにくく、背中もすっきり


シカゴ キャバレーカップ内側はコットン100%。やっぱり着け心地が違います。

付属のパッドはダブルパッド。
お好みに合わせてボリュームを調整できます。
パッドを両方入れた状態と、出した状態では約1カップほどの差ができます。
グラマーさんやすっきりラインがお好みの方はパッドなしでお使いいただいてOKです。

チェスニービューティー、って聞いたことない?

シカゴ キャバレー
チェスニー ビューティーはオーストラリア生まれのバストアップブラ。
現在の製造工場は香港にあります。 この香港の工場は、ヨーロッパ向けの高級品しか
作らないことで業界では有名。 美しいものを作るセンスがある縫い子さんによって、
1枚1枚丁寧に作り出されます。

ヘヴンズブルーでは、幾つものランジェリーブランドが並ぶため、
各ブランドの特徴がとてもはっきりわかります。
チェスニービューティーの特徴は、何と言っても補正力と発色の良さ。

色選びがとても華やいでるんです。

気分を確実に高めてくれる補正下着・補正ブラジャーなら、
チェスニービューティーがオススメです!


シカゴ キャバレー

  • チェスニービューティーは脇肉ケアが得意。
  • 脇肉って、どうにもならないと思ってませんか?なるんですよ、どうにか。
  • 美しいレースもチェスニービューティーの大きな特徴。
  • アンダーの着圧も楽なんです。
  • だから、アンダー85くらいの方までいけちゃいます。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!
 
 
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。