ナオランジェリー PR

今年は盛らないブラを。 ナオランジェリー 1/8新作

ナオランジェリー Strong will
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寄せて上げてばかりがブラじゃない。

盛らない日があってもいいはず。
こういう美しさもありますよ。

こんなあなたに


・レースのランジェリーにあこがれる。
・窮屈なブラはイヤ。
・寄せたり上げたりしなくていい。

ナオランジェリー Strong will

ぜひ一度。

一枚レースブラ、まだ未体験の方。
とにかく一度試してみて。

品性とセクシーさの絶妙なバランス。
次の自分の美しさにきっと出会えます。


ナオランジェリー Strong will

一枚レースのブラって…。

国産ブランドではあまりお目にかかれないノンパデタイプ。

レース一枚だけなんて、頼りなさそう。。 って思いますよね。

ナオランジェリー Strong will
でも、こう見えて意外とあるんです、補整力

ワイヤーが優しくバストを持ち上げてフィット。
ナチュラルな美しいバストラインができあがります。

とにかく軽くてラクな着け心地。まるで着けていないかのような感覚。

ナオランジェリー Strong willカップ部分の刺繍レースは伸びがないので、バストトップが目立ちにくい仕様です。

ギュッと寄せたり、ググッと上げたりはしないけど、
適度に整って、程よくセクシー

今まで知らなかった美しさを感じられるはずです。

ナオランジェリー、って聞いたことない?


2014年にデビューした日本発独立系ランジェリーブランド、NAO LINGERIE
見た目の美しさと機能性とにこだわった日本製ランジェリーを作りつづけています。

ブランドとしての歴史はまだ浅いながらも、各メディア出演で人気が急上昇。
他のどれにも似ていない、新しい日本の下着感。
いま最も注目の若手ランジェリーブランドです。

ナオランジェリー Strong will

  • 寄せて・上げてばかりがブラじゃない。盛らない美しさもあるんです。
  • ノンパデが初めての方にもオススメ。
  • 下垂した大人バストもナチュラル美ラインに。
  • 実店舗で試着して選ぶのをオススメします!
 
 
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。