補整下着 PR

入学、入園。今すぐやせて見える下着が欲しいの!

補正下着 ノンワイヤー セモア ヘヴンズブルー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

やせたい。痩せたい。

でも痩せるのは時間がかかるから

やせて見える下着が欲しい。

いますぐ。そう、今すぐに!

こんなあなたに

入学式とか、いわゆる「式」っていうものに出る時に着るスーツやワンピース。普段は気にしてない(というか見ないフリしちゃってる)ボディラインが急に気になって。去年買ったスーツを出してきたけど、なんだか去年よりキツくなった?あれ?洋服がちぢんだかしら?仕方ないわ買いなおそうか…と買い物に出かけたけれど、なんだか納得いかないラインになっちゃう。あれ?どうしちゃったのかしら私のボディライン。痩せなきゃ?でも間にあわないし…どうしよう?

痩せたい、けど間に合わない。

私たち女性の悩みって、尽きないですよね~~。

美味しいランチやスイーツの誘惑にはなかなか抗えるものではないですし、なんだか年々痩せにくくなってきているのは残念な現実です。
お子さんがいらっしゃる方は、入学式や入園式にはやっぱり若くてきれいなママでいたいもの。

普段から努力を・・・しては、いますよね。わかります。

それでもなかなか、自分のボディラインに納得・満足している女性はあまりいません。
みんな

「もうちょっと痩せたい」

「もうちょっと細かったらな」

そんな風に思っているんですよね。

いますぐやせ見え希望。そんな時に思い出して。

さあ、もうちょっと痩せたいなーと思っていても、入学式、入園式当日はやってきます。(その前に卒業式、卒園式もですね)

普段は着慣れないスーツやジャケット、ワンピースは新しく買いましたか?
お買い物をするときにも、私たち女性はやっぱり思うんです。

「もう少し痩せてたらなあ」
「去年はもうちょっと細かったのに…」

ね。思いますでしょ。ほとんどの女性はきっと思います。

そんなときに、思い出して欲しい救世主。

そう。

ヘヴンズブルーのご案内する、補正下着。(補正下着って言っても、うちにはアホみたいに高い補正下着はありませんよ~)

補正下着 セモア ヘヴンズブルー ノンワイヤー

補正下着選びはちょっとコツがいる。

補正下着とは、ボディラインを美しく整える目的で作られています。

でも、そのライン取り、素材、パターンは様々。あなたの目的とお体に合うものを自分一人で探すのって、そもそも大変すぎますし、思ったようなものに行き当たらないことも多いのです。

でも、ぴったり合った下着に出会えたなら、

その力は想像を超えるかもしれません!ボディラインを美しく見せるのは実は簡単。

正しい下着選びをすれば良いのです。

小さい下着をつければいい?→NO!

きつい下着をつければいい?→NO!

下着選びって、実はたくさんの「コツ」がいるんです。
でも要はあなたをより美しく魅力的に見せるために、美しいラインの下着の中にあなたをスポッと入れてしまえばいいのです(笑)

補正下着 セモア ノンワイヤー ヘヴンズブルー

ヘヴンズブルーの補正下着はノンワイヤーがメイン。

ヘヴンズブルーでご用意する補正下着はノンワイヤーがメインです。

ノンワイヤーのブラジャーだったら、どこでも買えるブラキャミでも同じじゃない?と思ったあなた。それはちょっと違います。

ブラキャミの目的は「リラックス」です。

ほとんどのノンワイヤーのブラキャミは、バストラインやボディラインを補正する機能は備わっておらず、着心地の良さを追求した作りになっています。

残念ですがこれでは、痩せて見える目的は果たさないのです。

補正下着でやせ見えポイントは3つ。

ヘヴンズブルーの補正下着はやせて見える?

では、どんな補正下着がやせて見えるのでしょうか?

下着でやせ見えポイントは3つ。

  1. 体をゴムで締め付けないデザインであること
  2. バスト脇の処理が上手なものであること
  3. サイズがぴったり合っていること

体をゴムで締め付けないデザインであること

これはどういうことでしょうか。

下着とお洋服との一番の違い。
それは、下着(ブラジャー、補正下着)は必ず「伸ばしてから体にフィットさせて着用するもの」だということです。

ふわふわ、ひらひらのブラジャーなんてありえませんものね。
どんなブラジャーや補正下着も、必ず伸ばしてから収縮した状態で体にフィットさせて身につけます。

その時に、生地全体が伸縮し、そのストレッチ性を利用した上手なデザインであれば良いのですが、多くのブラジャーや補正下着は安易にゴムを使用します。

これはいけません。

一般的に、肌への面積あたりの圧力を比較すると

ゴム>生地

となります。これがいけない。

ゴムを使用することで、柔らかいお肉に段を作ることになります。

いわゆるボンレスハム状態ですね。

下着でやせ見えには、絶対にこの状態を避けることが大切になります。

バスト脇の処理が上手なものであること

これはどういうことでしょうか?
正面からバストを見た時に、バストが脇にはみ出るようなラインは太って見えます。

バストはキュッと中央に寄せて、バストの腕側の部分はできるだけすっきりとさせておくのが、下着で痩せ見えのポイントとなります。

サイズがぴったりと合っていること

これはどういうことでしょうか
実は、ヘヴンズブルーにご来店いただき、フィッティングやカウンセリングを受けていただく女性の90%以上がブラジャーのサイズが間違っているのです。

しかしここで疑問があります。

それまでブラジャーのサイズを測ったことがないといった女性ばかりではなく、ブラジャー選びの際には必ず採寸しているという女性もいらしたのです。

いつも測っているのに、自分で思っていたサイズと違うとは、どういうことでしょうか?

実は、メジャーで測るサイズと、実際のバスト容量には差が出るものなのです。

真剣に、丁寧にメジャーで測って選んだブラジャーも、実はサイズが違っているとしたら一体どうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね。

私たち女性のからだは、私たちが思っている以上に日々変化をしています。

昨日のあなたと、今日のあなたは同じではありません。

そして、女性の体は柔らかく、立体的であるために数字だけでは表せない要素を含んでいます。
ブラジャーや補正下着のキツさやゆるさの好みや体調、骨格や身長、ボディのメリハリの個性などなど。

そして何より、あなたの心が何を心地よいと感じるのか。それを大切にすることが重要です。

下着でやせ見えの感動、一緒に探します。

ヘヴンズブルーでは、一人ひとり違う体型、お好み、個性に沿ったご提案を考え、お客様と一緒に下着で得られる感動を探します。

下着でやせ見えできる補正下着はもちろんご試着可能です。

お時間を作って、ものは試しにご試着にいらっしゃいませんか。

  • 下着でやせ見えは十分可能
  • 選び方にはコツがいる
  • 補正下着はある意味値段ではない
  • ヘヴンズブルーの補正下着はノンワイヤーが多い
  • ノンワイヤーの補正下着は洗濯が楽
  • 年齢は関係なく着ることが可能
  • そのスーツ、諦める前にヘヴンズブルーに相談を。
 
 
通販サイトはこちら

楽天市場店Yahoo店

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。