ノンワイヤー PR

大胆でいてエレガント。大人のランジェリー。メゾンクローズ 6/12新作

メゾンクローズ Le Petit Secret トライアングルブラ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

実は仕掛けが!?

まあまあセクシーなトライアングルブラ。
良く見てみると…。

非日常を楽しむ大人のランジェリー。


こんなあなたに


・非日常を楽しみたい。
・女性であることを楽しみたい。
・インポートランジェリーを楽しみたい。

レースを肌にのせる歓び。


 メゾンクローズ Le Petit Secret トライアングルブラ
パッドなし、あて布なし、レースだけ。
こういうタイプのブラは頼りなさ過ぎて気後れしてしまうかも。。
でもぜひチャレンジして欲しい。

レースの美しさを堪能するには一枚レースがイチバン。
肌にのせるとレースの繊細さが際立ち、アートのような美しさ。

レースを肌にのせる歓び。 
これは一枚レースならではの楽しさ。

この楽しさを全ての女性に知って欲しい!とヘヴンズは思っています。

実は仕掛けが…。

少し大胆なデザイン。でもエレガント。
着けてみると、思った以上に“使えそう”。

メゾンクローズ Le Petit Secret トライアングルブラそして、ちょっとした仕掛けが…。

カップ部分開閉できる仕様なんです。
メゾンクローズ Le Petit Secret トライアングルブラ
こんな感じでボタンで留められるようになっています。
ブラカップ部分はボタンで開閉できる仕様。
センシャルなデザインでも、変ないやらしさはなく、エレガントさ漂う仕上がり
この辺りはさすがメゾンクローズ。
非日常を楽しんでください!

メゾンクローズ、って聞いたことない?

2006年にスタートしたメゾンクローズ(Maison Close)
ファッショニスタが注目しているフランスのブランドです。

女性を美しく魅惑的に演出しながら、着心地の良さにもこだわった
リッチで官能的なコレクション。

その挑発的なコレクションからは、媚びるのではなく、
あくまで“自らが楽しむこと,美しく魅せること”
を重視しているフランス女性の美学が感じられます。

 メゾンクローズ Le Petit Secret トライアングルブラ

  • 非日常を楽しみたい、ワンランク上の大人ランジェリー。
  • 大胆なデザインでもエレガント。インポートならではの美しさ。
  • 実店舗で試着して選ぶのをオススメします!
?
?
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店

ABOUT ME
相談ができる ランジェリーショップ ヘヴンズブルー
ブラジャー選びってどうしたらいいの? シルクインナーとか、冷えとりって何? インポートランジェリーってどこに売ってるの? 直接身に付ける下着でお困りの皆さまに 相談ができるランジェリーショップ 下着専門店 ヘヴンズブルー。 メーカーさんのためじゃなく、あなたのための下着選びを あなたの立場でサポート。どんな悩みも大丈夫です。 ご相談はどうぞお気軽にご予約くださいね。